今日は前の日、明日はほんとの日– 67

P743

2011年7月15日(金)

今週も金曜日は移動。
これから東京を目指す。
来週も金曜日移動になりそうなので、
あいかわらず週末は家の近所にいない。

——

今夜の満月はまたひときわ美しい。
月が綺麗だねって素直に言える人で
あり続けたいと思う。

——

今夜の研修はこれまで
見逃していた根本的な部分。
この会社ができていないところに
ついてだった。

今夜上がった案が実行されるだけで、
うちの会社のイメージは
格段に上がると思う。
無駄に見えそうなところに、
顧客を想像するヒントがあるんだな。

——

夏に似合わないもっさりとした髪の毛を
ばっさりいきたい。
時間見つけて美容室いきたいなぁ。

きょうはここまで。

皆様良い週末を。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中