-ハチヨン関西一周年 #84kansai – 64

P722

2011年7月12日(火)

今朝気がついたけど、
ちょうど一年前の昨日にハチヨン関西の
始めての飲み会をやったんだな。

Team84のサイトが始まった頃から
ずっと関西でやりたい!って思ってて、
でもなかなか呼びかける勇気がなかった。

ただ何回かそんなことをつぶやいてくうちに、
やろうよって賛同してくれるひとの
後押しがあってようやく
一回目を開いたのが去年の七月。

そのあとはいろんなイベントとか
スピンオフ企画みたいなのとか、
ちょっとずつ規模も
大きくなってきたのかなぁって感じ。
急激に大きくなる必要はないから、
深くながい根を下ろせるような
グループになっていけばいいなって思う。

今は関西には住んでないし、
もともと関西育ちでもないけど、
みんなと一緒に始めたってところで
関西への愛着はあります。

なんだか不思議な縁。

——

ひさしぶりに本社出社した感じ。
今週は週四日しか勤務日がないという
うちの会社的には珍しい感じ。

短い時間でもプロダクティブでは
ありたい。

——

自分の意識改革には前向きなのに
他人の意識を改革することには
なんとなく違和感を感じる理由は
なんなんだろう。
その根本が解らないと今の位置から
抜け出せない気がする。

きょうはここまで。

広告

-ハチヨン関西一周年 #84kansai – 64」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中