-イベント終了- 62

P707

2011年7月10日(日)

無事イベントは終了である。
今日も声をからしながら10時間くらい
呼び込みして、目標プラスαのケースを
販売した。

とはいっても全体的には課題も
多かったので、来年はもっとすんなり
いろいろとことを運んで150%くらい
まで持っていきたい。

戦い方を考える必要がある。

——

もちろんイベントはそこだけでの
売り上げではなくて通常営業に
結びつけないといけない。

ファッションショー開いていかに
盛況でも、その服が売れなくては
やる意味はないわけなのだから。

——

イベント会場で高校の同級生をみかけるも、
なんだか雰囲気が違って声をかけられず。
こういうのが割と多い。
注意力はそこそこあって、
すぐ気がつくわりには、
声をかけるかどうかでいつも迷ってしまう。

どっちのがいいのかなぁ。

——

妹たちや両親から早めにプレゼントを
もらった。

健康志向、
俺の大好きなブランド、
フェアトレード。

相変わらず的を得たプレゼントで
嬉しかった。ありがたい。

——

明日は休み。
病院やちょっと買い物いくだけで、
あとはゆっくり家に帰ろう。

きょうはここまで。

広告

-イベント終了- 62」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中