-七夕- 59

P685

2011年7月7日(木)

雨。
七夕で近年気持ちよく晴れた記憶がないけど、
人は案外残念だったことのほうが
記憶に残ってるのかもしれない。

——

Tumblrを再度はじめた。やっぱり楽しい。

Tumblrはニューヨークで
作られたサービス、
Posterousはシリコンバレーで
作られたサービス。
デザインみりゃわかんだろ。
Tumblrはかっこいい、
Posterousはださい。

みたいなコメントを何処かで読んで
なんだかとってもしっくりきた。

——

情報のクリッピングとかいいつつ、
単純に気に入った作品のコラージュに
なりそう。
それのがいいとも思う。

——

土日は仕事で東京にいく。
野外イベントのお手伝い。
うちの会社が独占輸入してるビールも売る。
晴れるみたいだしたくさんのお客さんに
きて欲しいなぁ。

——

土日出勤ということで、
月曜に代休を取った。
いつもの美容室もいきたいし、
最近いってなかった病院にも定期的な
チェックアップに行っておきたい。

近所にいきつけの病院があることも
大事だよなぁ。家を選ぶ際に。

——

去年は全くそんなこと思わなかったけど、
今年はなんとなく彦星の気持ちが
わかる気がする。
そんな七夕の夜。

みんなの願いが叶いますように。

きょうはここまで。

広告

-七夕- 59」への3件のフィードバック

  1. 今は公式使ってるiPhoneからはダッシュボード眺めるくらいだしあまり不便には感じてない。今のところ。Gearは前使ってたしまた入れ直そうかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中