[ブログ] ハチヨンブログでAmazonギフトに当選した #84ism

20110701-153644.jpg

 

ハチヨンブロガーのためのポータルサイト、ハチヨンブログ powered by ハチヨンイズムより先日素敵なお知らせが届きました。

ハチヨンイズム

ハチヨンイズムはTwitter上のコミュニティに端を発した84年組(1984年4月〜1985年3月生まれ)のウェブマガジンでオンライン上の活動に留まらず、花見、屋形船、クラブイベント、プレゼンイベントなど常におもしろいことに挑戦していってるメディアです。

ハチヨンブログ

ハチヨンブログは、そんなハチヨンイズムが運営するハチヨンブロガーのためのポータルサイト。つまり84年組のブログだけをまとめて読めるサイトってわけです。このブログも先日より登録させていただいております。

 

当選のお知らせにシラサカさんお仕事ご苦労様です!といった感じの誤字を発見しましたが、それもご愛嬌。笑

せっかく当選したので有意義に使いたいような、本当に自分の欲望のままにつかいたいような。何を買うかはまだ決めていません。また何か購入した際にはレポいたします。

 

ハチヨンブログさんありがとうございました!こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

 

ハチヨンブログのポータルサイト。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中