-同年代の友人たち- 52

P629

2011年6月30日(木)

昨日の日記、ついにposterousアプリが
落ちないという現象が発生した。
奇跡だ。

——

ゼミの友人から結婚しましたメール。
元バイトの先輩から
男の子が生まれましたメール、
カエラはメールし放題ばりに、
次から次に同年代の友人たちの
めでたいニュースが入ってくる。

焦りはないけど、羨ましい。
若いころからわりと結婚願望は強い方
だったけれど、まわりが結婚したり、
子どもができたりして行くのを
みているといいなぁと思う。

月並みだけど、みんなに幸せになって欲しい。

——

かと思ったら、
あいかわらず奥さんと喧嘩している
親友から電話。
問題の根本が解決不可能な問題なだけに、
アドバイスしようがない。

みんなが幸せになれるといいなぁ。

僕はゆっくり追いかけます。

きょうはここまで。

広告

-同年代の友人たち- 52」への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中