-iPhoneカメラ- 48

P594

2011年6月26日(日)
全く生産性の上がらない一日。
来月はそこそこ予定が固まってきてるから、
まあ、月末のんびりしてもいいのかも
しれないけれど、それにしても
のんびり過ごしすぎた。

——

iPhoneでのムービー撮影にすごい
可能性を感じだした、最近。
写真はデジカメに任せて、
動画はiPhoneにしようか。

今のところ撮った動画はFacebookで
関係者にのみ公開って形をとってる。
かなり楽しい。

——

本家TechCrunchでもColor終了のお知らせ
みたいな記事が出てた。
まあ、大方の予想通り。
すごいアプリだったけど、やっぱり
ひとりで始められないってのは痛かったなぁ。

——

今欲しいのは、Pathのようにきちんと
プライバシーがコントロールできて、
Eventjotみたいに
イベント単位でグルーピングできて、
instagram並にフィルター充実してる
写真共有アプリだ。

これ一つあったらどこいっても、
みんなと写真共有できるよっていう
ソーシャルカメラアプリが欲しい。

リアルタイムにハッスルフリーで
写真共有できるのがまだないんだよなぁ。

Eventjotは国産だし期待してたけど、
いろいろ残念すぎたし、結局内輪でしか
盛り上がってない感じだった。

——

明日も研修。
かなり大詰め。
覚悟きめろって話らしい。

きょうはここまで。

広告

-iPhoneカメラ- 48」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中