-立ち上がり- 44

P560

2011年6月22日 (水)

今日の写真はTweegramっていう
Instagramに直接ツイートするって
コンセプトのアプリをしよう。
わりと最近リリースされたもの。

——

僕はカメラアプリをまとめて
一画面にしてる。
標準カメラだけホーム画面だ。
標準カメラがなんだかんだ最強。

——

今日も役員も含めた勉強会。
明日もやるらしい。
二時間半もやると頭の中がパンクしそうになる。
考えすぎちゃうけど、答えが出ない。
もどかしい。

——

家計簿をまとめてる。
普段はほぼリアルタイム集計なんだけど、
どっか遊びにいくと
ついつい遅くれがちになり、
あとあと違算のもと。
先月も謎の110円のズレに泣いた。
今月はピッタリにしたい。

あと、出費はかなりあったけど、
なんとかプラスで終わりたい。

——

規律とは何か。
規律ある人材とは。

——

学生の頃第一志望だった企業の春採用
の求人が出てる。
年齢的には今年が最後。
応募してみたい気もするし、
今はそこまでの情熱がない気もする。

人は変わる。思いも変わるのかな。

きょうはここまで。

広告

-立ち上がり- 44」への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中