-お勉強- 42

P543

2011年6月20日 (月)
昨日の分。

午後から半日肉体労働のあと、
夕方から経営研修。
内容はどちらかというと雑談に近い
勉強会で会社の経営方針について
意見交換をする感じだった。

課題がなかなか抽象的でなかなか
おもうようにこたえがでなかった。

——

先月末に受験したTOEICの点数が
予想以上のできで良かった。

点数が悪かったら、
もう少しちゃんと勉強し直して
受けなきゃなと思ってたけど、
その必要はないみたい。

よかった。今度は来月の資格試験。
思うように進んでなくてちょっと焦ってる。

——

管理部門育ちとしてはなかなか
自分の実績を示すことは難しい。
なので、少しでもわかりやすい資格
なんかはとっておくべきと最近は強く思う。
今は少し時間もあるからそのときかな。

きのうのぶんはここまで。

-お勉強- 42」への3件のフィードバック

  1. 転職したときに必要だなーって痛感した。今は時間があるし、ほかにできることもないからちょうどいいかなって。

コメントを残す

