-わかちあうこと- 39

P519

週末。
これから夜行バスに乗るので
少し早めの日記。

今回は三島から大阪までいくんだけど、
新宿→大阪よりお金もかかるし、
時間もかかる。距離的には近いはずなのに。

——

11月にあるジュビロ磐田主催のランニング
イベントにエントリーした。
コースは最長のハーフ。
これまで長距離は走ったことないけど、
せっかくやるんだから、
がんばってみようと思う。

目標はどれくらいに設定すべきなんだろう。
無理はせずにトレーニングして行きたい。
先日膝痛めたばっかりだし。

——

週末はお祝いがたくさん。
幸せって分かち合えるから好きだ。
本人だけじゃなくて周りの人も
その幸せにパワーをもらえる。

さあ、予定はぎっちり詰めた。
あとは、目一杯楽しむだけ。
パワーわけてもらいにいくぞー。

お会いする皆さんよろしくです。

きょうはここまで。

ちなみに友人の披露宴では、
ここの所二連敗で泣かされてる。
今回もやられちゃうかもなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中