-再スタート- 34

P468

昨日は地元の友人たちと
朝までいってしまったおかげで、
一ヶ月半続いていた腕立ての連続記録が
途絶えてしまった。

今日からまた始める。
今週末は夜バタバタするので、
もしかしたら、また穴が空くかも
しれないけれど、
できる限りやっていこう。

——

今日もジョギングにいった。
ただ二キロすぎてから、
あまりの膝の痛さに断念。
歩いてかえってきた。

やはり普段そこまで運動していないので、
体を作っていかないといけない。
時間をかけてゆっくりと。

——

明日から会社。
先週末にまた新たな展開があったので、
それに合わせて新しい動きが必要。
またここからだ。

——

一度かかったエンジンを持続するのは
そんなに難しくないけれど、
ストップアンドゴーを
繰り返すのは実は結構大変。

この日記もそうだし、普段の習慣も、
止めてしまうとそこから再スタートを
するにはそれなりの力がいる。

その力をどこから出すのか。
真価が問われるところな気がする。

——

そーいえば、昨日明け方に入ったお店で、
懐かしいバイト時代の先輩にお会いした。
もちろんいまは別の仕事をされてるよう
だったけれど、なんだか嬉しかった。
あの時ともに時間を過ごした
人たちがいまは、
それぞれの道で頑張ってる。

いいスタートがきれそうな気がした。

きょうはここまで。

広告

-再スタート- 34」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中