-個と組織の融合- 29

Photo

日本代表対チェコ代表の試合を
観るために早めに帰宅した。

ペルー戦につづいてのスコアレスドロー。
残念だったし、いいテストにはなったけど、
コンディションはあんまり良くなかった。

——

今朝、会社でもそんな話があったけど、
個人の独立して戦う力、
そして組織としての役割分担、
どちらがかけてもチームの成功はない。

サッカーとおんなじだなぁ。
システムで戦うわけでもないし、
キャプテンで戦うわけでもないんだよな。

——

いまの俺の会社でのポジションは、
ちょうどオシムのいう水を運ぶ人
って感じ。

——

先輩が長期休暇中で
その分ちょっと忙しいけど、
わりとすんなり対応はできてる。
ここ数ヶ月、しっかりと流れおっておいて
よかったなぁ、と。

新規案件を複数調整中だったし。

——

昨日の日記、またナンバリング間違ってたから
修正しました。
すでに覚えられなくなってきてる。

——

iOS5でメールがリッチテキスト対応したら、
もうこの公式アプリ
使わなくてもいいようになるかな?

きょうはここまで。

-個と組織の融合- 29」への3件のフィードバック

  1. 投稿するたびに落ちるのとか、打っていくと文字がキーボードの下にはいりこんじゃうとことかをどうにかしてほしいんだよね。ぐだぐだいいながら、使ってるんだけど。

コメントを残す

