[Blog] はじまりの合図


Heathrow Airport

At the Gate

【Peanut Butter and Jellyはじめます】

Posterousの日刊ブログが定着してきたので、

もう一個始めることにしました。

Posterousは、これからは日刊のみにしぼって、

こっちは好きなものの話を書いていこうと思います。

とってもふわっとしていますが、

やりながら固めていければいいなー。

よろしくお願いします。

【作者について】

Wat ( @WatOno )

伊豆に住む84年生まれ一般会社員。

音楽はイージーでもソウルフル、

食べ物はオーソドックスが好き。

写真とスポーツとご飯とお酒が好きです。

 

【このブログについて】

ご飯たべたお店、旅した場所、足を運んだ美術館、

買ったもの、気になるものなんかについて、

のんびり書いていくつもりです。

【タイトルの意味】

子どもの頃大好きだったサンドウィッチ。

お昼ご飯とは思えないほどのご褒美感が好きだったので。

ご褒美みたいなブログにしたい。

でも一応仮の題名。ガーリーすぎるのが気になる。


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中