-いっそのこと- 22

P353

昨日久々にテレビで見かけた
チュートリアルの福田さんが驚くほどに
やせ細っていて、
なにがあったのか知らないけど、
ちょっと心配。

——

チュートのふくちゃん、っていうと、
中途のふくちゃんに聞こえる。

——

本家ブログ準備してる、もうちょっとで公開できそう。
いままでこっちに書いてたごはん屋さん
なんかの投稿をまとめて
本家ブログに投稿して、
こっちは日刊に絞る予定。

——

日刊は小さいネタを
こつこつ積み上げていくに意義がある。

——

あるかすって名前つけてたけど、
日刊に絞るんだしいらない気がして
そんならいっそのことやめちゃえって、
思い、とりはらった。
タイトルがやたらすっきりである。

シンプルなのがいいかもね。
そうかもね。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中