-ホーム画面- 日刊あるかす 21

P342

人のやり方が100%自分に当てはまることは
もちろんほとんどあり得ないんだけど、
参考になったりはすると思う。

ホーム画面って、人それぞれ。
えーこんな違うんだなぁって思えるから好き。

みんなどんな構成にしてるんだろ?
俺は割とオーソドックスな組み方な気は
してるけど、そうでもないのかな?
グラデーションとかも
それなりに気にしてます。

——

ようやく写楽展についてエントリー書いた。
もっとかきたいことあったんだけど、
全体的にうまくまとめられなかった。

裁量が全て自分という難しさ。
ブロガーのひとはほんと凄い。

——

やっぱり日記とまとめ書きエントリー分けたい。
本家ブログたちあげようかなぁ。
でも、案外書くことないんだよなぁ。
なんてもやもやし続けてる。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中