-写真共有アプリPath- 日刊あるかす 15

Image_1

非ソーシャルアプリがとにかく熱い。
なかでもPath appはお気に入りのアプリ。

Path のローンチビデオ

 

instagramみたいなエフェクトと
美しいタイムライン。
それに本当に心許せる人最大50人まで
としか写真を共有できないという
独自のシステムが素晴らしい。

僕は一人としかPathを共有していないけど、
それだけで十分に価値があると思う。

本当に自分に近い人と日々を写真で
共有し合うことがとにかく
新しくて楽しい。

さらに今回のアップデートで
Stacksという検索モードが登場。
人物、場所、もので
絞り込みができるようになった。

Image_2

これでたとえば、家族と撮った写真だけ
を検索したり、恋人と撮った写真だけを
検索したりもできるし、
家での写真やあの飲み会のときの写真だけ
を探すのもすごい楽になった。

Pathは多分爆発的に
普及するアプリではないけど、
親しい人間関係のように、
長い期間をかけて
自分たち色に染めていける
アプリだと思う。

オススメです。

広告

-写真共有アプリPath- 日刊あるかす 15」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中