日刊あるかす 13

P281

今日は朝から写楽展、
コニカミノルタショールーム、
ニコンショールームとちょっと
アート漬けな一日だった。
写楽展については、
きちんと感じたことをまとめたいな。

——

父親がiPhoneに乗り換えたので、
操作方法とかアプリについて説明。
evernoteにえらく感動していた。

ちなみにそんな父が
自慢気に見せてくれたのは
スターウォーズの
ライトセーバーアプリ。

以前僕と妹がこのアプリ
(振り回すとぶぉぉぉんと音がする)
でエアチャンバラをやってたのをみて、
iPhoneにしたら是非とも入れたい
と思っていたらしい。
近々家族でエアチャンバラを
することになりそうだ。

——

高校三年生のとき、
「おれは優しい男になる」と宣言した
記憶がある。

誰に対してとか、
なんでそんな宣言をしたかも
忘れてしまったけれど、
あのときの自分を裏切らない、
今の自分でありたいと思う。

きょうはここまで。

広告

日刊あるかす 13」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中