日刊あるかす 7

P239

無事に七日目を迎えた。

今日の@mehori さんのブログにも
あったように、まずは30日。
なんとかこの習慣を続けたいな。

一ヶ月毎日続けたら、
いろいろと見えてくるかもしれない。
そんな気がする。

——

今日は調子が悪いみたいなので早く寝ようと思います。
明日が雨ってのがいやだなぁ。

——

雨の匂い、あの独特の息のつまるような
むわっとしたやつ。
あれって地中のペトリコールって物質の
匂いらしいよ、
アスファルトじゃなくて。

——

早くない仕事に正確な仕事はない。
学生の頃聞いた言葉。
的確に動くために
スピードの意識は大切。

——

きょうはここまで。

いい加減に
なんかいいアプリ見つけなきゃ。

広告

日刊あるかす 7」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中