日刊あるかす 5

P226

iPhoneアプリの話でまとめたい
トピックがひとつ。
ソーシャルなアプリの非ソーシャルな
活用方法のすすめについて。

——

今日お邪魔している宿は
明治大正を彷彿とさせる様な
モダンなデザインの和洋折衷ホテル。

旅館の趣にホテルの様なサービス提供。
なかなか新しいスタイルだと思う。

——

わさびソフトクリームなるものを生まれて初めて食べた。
すごく甘いのに、後からくわっとくる
激しい辛さが新鮮だった。

——

なんだかひさびさに
のんびり過ごせてる気がする。

時間を太くするも細くするも
長くするも短くするも、
全て自分次第なのかなぁ、なんて
最近は考えてる。
時間というものへの意識は
強くなっているかも。

もしくは人生というものの不安定さを
再認識してるのかな。

今日はここまで。

明日も起きられたら、朝風呂いきたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中