日刊あるかす 4

P217

順調に日刊Posterous仲間も増えて、
四日目に突入。

昨日気になってたiPhoneからのお手軽
投稿手法に関しては、
まだ解決策が見当たらず、
今日もまた公式アプリからの投稿。

——

Posterousは、
メールする際にhtmlタグを打つと
そのまま反映されるらしい
ということはわかった。

問題は、iPhoneでタグなんて
打ちたくないということ。

良い解決策を考えだして、
運用したい。できたら、
きちんとした投稿にまとめたい。

—–

明日から中伊豆旅行。
今まで東伊豆でしか活動を
してこなかったから、
中伊豆は未知の領域。
楽しみだ。

——

去年のこれくらいの時期にバンコクに
いった時にも思ったけど、
(当時タイは内紛状態だった)
ある程度のクライシスに直面した後の
観光地は顧客獲得に必死なので通常以上に
安価で旅行できるという
メリットがある。

日本人はそういうところを
避けがちだけど、
こーゆーところに
ちゃんと旅行に行くことも立派な
経済的復興支援になるんだよなぁと。

まあ、あまり深く考えずに
楽しむことが大事だとも思いますが。

ってことで今日はここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中