Daily Arcus 1

P181

 

伊東は金曜日まで雨の予報。

 どんよりじめじめした日が続くみたい。

 梅雨がくるとくるりのばらの花が聴きたくなる。

ぬるいジンジャエールのみたい。

——

twitterとかみてるとたまにとてつもない焦燥感におそわれることある。

自分にできることやってくしかないんだよなぁって

おもわないと。

世界をまとめて変えるのではなく、

ひとつずつ変えていく意識でいたいなっておもう。

まとまったら、記事にしたい。

——

BBQの話がちらほら。

夏ちかづいてる。

今年こそはマシュマロを焼きたい!

 

こんなもんにしとこかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中