うまい棒大作戦

P120

今年の一月に結婚した親友から電話を受けたのがそもそものはじまり。

「嫁がプレゼント欲しいって、今月25日誕生日だからさ。」

奥さんとももちろん面識はあったし、
静岡まで遊びに行ったこともあったけど、
どうしてなかなかずうずうしい奥様だ。

「えー。この前もプレゼントあげたじゃん。」

今年の一月に結婚式でご祝儀も渡したし、
二次会の幹事だって引き受けたし、
おまけに結婚式の一週間後に新郎が誕生日だったので
ベルギービールの詰め合わせまで贈った。

まだですかと。

「大丈夫駄菓子とかでいいよ、うまい棒とかですげー喜ぶ。」

「いやいやw」

まあでも、仲の良い友人のお願いだし、
期待を裏切らないように、期待を裏切りたい
ってところはあって、結局駄菓子の卸業者に頼んでうまい棒一年分くらい頼みました。
11種類を30本ずつ。

その入金確認が今日きて、後は発送と当日を待つのみ。

ボリューム的にどの程度なのか、あまりイメージ出来てないけれど、
ふたりではたべきれないだろうから、
いろんな人に配ることによって、
またあらたなつながりがうまれてくれればいいな。

誰かを驚かせることは、いつだってたのしい。

今から25日が楽しみだ。

あ、おれの誕生日倍返しされたらどーしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中